第5回リアルチャンピオンシップ大阪大会トーナメント・注意事項

2020/9/3

第5回リアルチャンピオンシップ大阪大会のトーナメント表を掲載致します。
※確認用トーナメントですので変更になる場合もございます。

トーナメント表(PDF)
本大会のコロナ感染症対策について

受付

大会当日は個人受付になり、先生方、セコンド、選手全員に検温を実施します。感染症法に基づき37.5度以上の 体温がある選手は大会出場はできません。また先生方、保護者様も同じく大会会場に入場できません。
検温を行った方には選手ホルダー、セコンドホルダーをお渡しします。ホルダーをつけていない方は試合会場、アップ場に入場できません。

入場数の規制

選手は試合4試合前だけ試合会場に入れます。試合が終わりましたら一旦退場をして頂きます。
また、選手以外の接触もできるだけ減らす為、セコンドは先生を含む2名までと致します。

防具貸し出し

チェストガードの貸出、ヘッドガードの貸出も今年は行いません。事前に購入して頂くようお願い致します。
また、ヘッドガードは前面カバーを外したものでしたらメーカーを問わずご自身で普段使われているヘッドガードをご使用ください。チェストガードはミゾガードがされていないものをご使用ください。
コーナーの選手の赤紐は保護者の方、もしくは先生が選手につけてもらうようお願いします。

アップ会場

選手アップ会場は隣の武道場になりますが、武道場に入場できるのはセコンドを含む120名までになります。

閉会式

試合を終えられた入賞選手はその場でトロフィーをお渡しします。賞状を受け取れましたら速やかに試合会場 より退場頂くようお願いします。閉会式は行いません。


≪大会公式ライン≫
※大会中はLINEで試合進行状況を配信します。
※配信数の都合上参加者1名につき、1登録でお願い致します。
友だち追加