選抜大会上位入賞者で争われるチャンピオン決定戦 Jr.空手リアルチャンピオンシップ

3/28リアル選抜神戸大会にて出張フォトスタジオOPEN

2021/3/28

プロカメラマンが、あなたのカッコいい一枚を専門の機材でフォトスタジオや写真館のクオリティーでお届け致します!!
人物が引き立つ専用の背景紙
鮮やかな光で人物を照らすライティング(照明)
選手の輝かしい栄光を最高の写真で残してみてはいかがでしょうか?
当日、入賞者は、トロフィーと表彰状を持って撮影ブースにお越しください。
記念写真を撮影致します。

表彰写真一例

撮影した写真には、大会のタイトルと日付、リアルチャンピオンマークをレイアウトしたオリジナルデザインでプリントします。ご自宅でトロフィーと一緒に飾ってみてはいかがでしょうか!
基本的に、入賞者は、こちらで記念撮影を致します。
撮影は無料ですが、気にっていただけましたら会場でご購入頂き即日仕上げでプリントして額に入れて即売いたします。
また、入賞されなかった選手におかれましても是非として記念として通常では、困難な回し蹴りを蹴っている瞬間や技を決めているポーズなどプロのカメラマンならではの一枚を撮影致します!
現役選手としてベストな状態の時に最高の形で写真で残してみては、いかがでしょうか!

動きのある写真一例

写真館で撮影するよりも断然安いです!
是非、当日お待ちしております!!!

プラン写真価格(税込)
1.写真プリント2Lサイズ木製の額付き 3000円
2.原本と加工データのみ 3000円
1.2セットまとめての場合写真とデータ5000円
1000円割引致します!(現金払いクレジット払い可)

撮影サービスの注意
※撮影は1ポーズのみ
※カメラマンが撮影しているスタジオ撮影ブースでの撮影はご遠慮お願いいたします。