選抜大会上位入賞者で争われるチャンピオン決定戦 Jr.空手リアルチャンピオンシップ

第4回京都ジュニア空手道リアルチャンピオンシップ選抜大会トーナメント・お知らせ

2021/3/31

第4回京都ジュニア空手道リアルチャンピオンシップ選抜大会のトーナメント表を掲載致します。

・トーナメントが変更になっております。
・各道場にお送りしておりますゼッケン番号は変更となりますので お間違いないようにお願い致します。
・試合番号は大会1週間前に掲載いたします。
・エントリー間違いなどの修正は受付できませんのでご了承ください。

コロナ禍ではございますが選手の皆様、ご家族の皆様は大会当日まで体調にお気をつけてベストな状態でお越しください。

トーナメント表(PDF)

※確認用トーナメントですので変更になる場合もございます。

【開催日】 2021年4月18日(日)
【会場】 横大路運動公園体育館
【主催】 一拳会
お知らせ

選手1名につき付添1名とさせて頂きます。部によってゼッケンを色分けしますので選手はゼッケンと同じ色のリストバンドをつけた付添1名が 5試合前にアリーナ入場パスとして入場できる予定です。

コロナ感染拡大防止に関する承諾書の提出をお願いします。承諾書は当日ご記入お願い致します。

横大路体育館は駐車場はかなりの台数が停めれますので急がすに各部に間に合うように来て頂くようにお願いします

今大会は防具の貸し出しはございません。
ヘッドガードはリアルチャンピオン指定もしくは指定出ないものでも(面無し)であれば可能とします。 必ずフェイスシールドもしくはマスク着用でお願いします。チェストガードはお腹部分にパッドの無いものに限ります。


新型コロナウィルス感染防止対策の為3部制に分けて行います。
下記予定時間になります。試合進行状況により前後する場合がございます。

第一部

受付8時45分 試合開始9時45分

第二部

受付11時15分 試合開始12時15分

第三部

受付13時15分 試合開始14時15分

密になることを避けるために試合終了しました選手は速やかにご退場いただく様に皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い致します。